« 元気をもらいました・・by鈴木 | トップページ | 斬新・・by鈴木 »

イメージの大切さ・・by鈴木

業績が いまひとつの状態が 続いていたお客様のお話しです。

創業数十年と良い業績が続いていたのですが 業界の環境が激変した

こともあり 数年に渡って厳しい状況が続いていたんです。

そこで 常に行ってはいましたが 改めて予算数値を 明確にイメージ

していただいた 結果 予算に近い良い結果を出されたんです。

予算が全て ではありませんが

人間って 

先ず 第一に イメージしたこと

そして 第二に 言葉にしたこと

更に 第三に 行動すれば

必ず 結果は ついてくるんですよね。

この一連の流れが 正しいことを 改めて お客様から

教えていただきました。

|

« 元気をもらいました・・by鈴木 | トップページ | 斬新・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/12081173

この記事へのトラックバック一覧です: イメージの大切さ・・by鈴木:

« 元気をもらいました・・by鈴木 | トップページ | 斬新・・by鈴木 »