« 出会い・・by鈴木 | トップページ | 素敵な人パート2・・by鈴木 »

素敵な人・・by鈴木

昨日の ブログに掲載させていただいた 素敵な人から・・

セミナー終了の日に 早速 お手紙をいただいたんです!!

今朝 仕事に行きますと 所定のファイルケースに

なんと セミナーでご一緒させていただいた 三宅さん から

お礼のお手紙が届いていたんです。

最近では 手紙って いえば 年賀状くらい ですから

本当に感動しました。

三宅さんって とても 実直で 完璧で 頭の優れた 紳士なんです。

今までの 僕の友人にはいないタイプの とても素敵な人なんです。

今回の三宅さんの 心配りには 頭が下がる思いです。

そして 三宅さんのような 心配りのできる人になりたいと思っています。

ありがとうございます ・・ 三宅さん。 

|

« 出会い・・by鈴木 | トップページ | 素敵な人パート2・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近痛感しています。
気配り、心配りができていないな~って!
三宅さんや、鈴木さんのように
気配り、心配りのできるような
素敵な人に私もなれるよう
顔張ります!

投稿: せりぞー | 2006年9月20日 (水) 14時36分

私も、気配りできてないな、と最近思うところがあります。
忙しいことを理由にして・・・

ダメですね。
心を入れ替えていかないと・・・

投稿: 一柳 毅 | 2006年9月20日 (水) 23時58分

こんばんは せりぴょん!!
僕なんてまだまだ気配り、おもてなしなんて・・。
今回の素敵なみんなの姿を観て改めて痛感している
んです。
昨日の振返り会には参加できなくて 本当に残念です。
きっと 感動の再現だったんでしょうね!
来年、そしてこれからも是非パートナーズチームで感動の渦
を起こしましょうね。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2006年9月21日 (木) 00時49分

こんばんは 一柳さん!!
僕なんて‘人の振り見て・・’も できていないんです。
この人間社会においては もっとも大事なことなんですよね・・
心配り おもてなし おもいやり・・。
人生の折り返しに立っている僕は 少しでも
成長したいと 思っているんです。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2006年9月21日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/11965361

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な人・・by鈴木:

« 出会い・・by鈴木 | トップページ | 素敵な人パート2・・by鈴木 »