« 東京での研修・・by鈴木 | トップページ | 元気をもらいました・・by鈴木 »

ツキを呼ぶ・・bys鈴木

先週 安城市で 素敵な講演に行ってきました。

‘ツキを呼ぶ魔法の言葉’ 

で有名な 五日市 剛さん なんです。

3時間の講演なのに あっという間に 過ぎてしまいました。

それほど 話に引き寄せられたんです。

ツキを呼ぶ魔法の言葉って ・・

‘ ありがとう ’ と ‘ 感謝します ’

を唱えるだけで 人生 つきっぱなしになるということなんです。

五日市さんが イスラエルへ旅行したときに会った

おばあさんに 教えていただいたそうです。

その教えを 貫き通した 五日市さんは 

それから今まで つきっぱなしの人生を歩んでいるんだそうです。

実は こういう僕も 五日市さんを知ってから

ツイている事がよ~くあるんです。

みなさんも どうですか? 

騙されたと思って どんな状況の時にも

‘ ありがとう ’ ‘ 感謝しています ’

って言葉を 唱えてみては ・・・ 。

きっと 必ず ツキが やってきますよ。

|

« 東京での研修・・by鈴木 | トップページ | 元気をもらいました・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/12065309

この記事へのトラックバック一覧です: ツキを呼ぶ・・bys鈴木:

« 東京での研修・・by鈴木 | トップページ | 元気をもらいました・・by鈴木 »