« 100万ドル・・by鈴木 | トップページ | 遺産整理・・by鈴木 »

期待の星・・by鈴木

実は身内で 芸能界へ 進出予定の 期待の星!!

・・素敵な子 がいるんです。

まだベールに包んでおきますが・・近日中に

お伝えできると 思っています。

思えば 僕も 若かりし頃 ブルース・リーに憧れて

映画デビューしたいな~ なんて思っていたんです。

ところが 実際 武道を真剣に歩みだすと

スクリーン上での華やかな格好よさと

実際に相手と正面向き合って 真剣勝負をしてみるとは

大きなギャップがありまして 真剣勝負の道を選択したんです。

彼女には 是非 公での舞台で 自分らしさを表現して

お客様を 感動できる スター(古いですか?)に

なってもらいたいですね!

実は 早速 今週末に収録があるようなんですよ。・・期待しているかね。

|

« 100万ドル・・by鈴木 | トップページ | 遺産整理・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/11887657

この記事へのトラックバック一覧です: 期待の星・・by鈴木:

« 100万ドル・・by鈴木 | トップページ | 遺産整理・・by鈴木 »