« 素敵な人・・by鈴木 | トップページ | 理想の人・・by鈴木 »

素敵な人パート2・・by鈴木

前日に続き 感動セミナーで 感動を共有した仲間から

素敵な手紙が届いたんです!!

㈱ジャストエナジーの若松社長 ありがとうございます!!

今回のセミナーでは 若松さんの紹介で 中部経済新聞社さんが

協賛されまして 新聞でも 取り上げていただいたんです。

先日の 三宅さん そして 今日の若松さん 

素敵な人には たくさんの協力者が 現れるんですよね。

素敵な人って 決して 特別なことをする人ではなくて

人として 自然なことを 自然にできる人 なんでしょうね。

二人の 姿を鏡に これからの人生を 歩みたいと思っています。

ありがとうございます! 若松さん!!

|

« 素敵な人・・by鈴木 | トップページ | 理想の人・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お会いできなくてとても残念でした。
反省会無事終わりましたよ~
まだ、あの感動の日からたった二日しか経っていないのにみんなと逢って懐かしく感じました。
鈴木さんにも、お逢いできると思っていたので残念でしたぁ
昨夜は、次にまたつなげようと、みんながみんな思っているので真剣な反省会ができました。
いつまでも、余韻に浸ってよってちゃいけないなぁ~と 私は反省です。 また、お逢いできる日を楽しみにしています。

投稿: もう一人のみ~ちゃんことKeikoりん | 2006年9月21日 (木) 19時49分

ありがとう!恵子りんさん!!
僕も 恵子さん・・そしてチームパートナーズのみんなに 会いたかったです。
今も事務所から なんです。仕事の段取りが悪くて 素敵なみんなと会えず 本当に残念でした。 
でもきっと 近いうちに お会いできると信じています。
三宅さんの好きな言葉で ‘袖すり会うも多少の縁’という言葉が
あります。僕たちの縁は 袖どころか 目いっぱい 心のふれあいですから 最強のご縁ですよね!!
ありがとう 恵子さん!!


投稿: 鈴木 正人 | 2006年9月21日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/11979615

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な人パート2・・by鈴木:

« 素敵な人・・by鈴木 | トップページ | 理想の人・・by鈴木 »