« 紹介・・by鈴木 | トップページ | 出会い・・by鈴木 »

感動塾・・by鈴木

昨日と今日の二日間 平野 秀典さん の 感動セミナーへ行ってきました。

セミナーに参加した感想・・

1. こんな感動的なセミナー 初体験!!

2. こんなにもたくさんの涙を流した現象・・初めてです!!

3. 同じエネルギーを持った人の集まりって・・ここちいい!!

4. 自分の殻を破るセミナーがあるんだ!!

5. 是非何度も参加したい!!

講師の平野 秀典さん(元舞台俳優)がいわれる

‘ 感動力を高めるコツは・・ ’

1. 感動の鏡を磨くこと 

      自分の鏡が曇っていると 相手は感動しない

2. 表現力を磨くこと

      表現されない実力はないに等しい

平野さんが役者時代に 「 いい演技 」 よりも 「 感動の演技 」

に こだわり続けた結果 得たそうです。

これからの21世紀 この感動力なしでの 仕事はなりたたなく

なるのでは ・・ そんなことを 本当に 実感いたします。

追伸 : 主催者の妻鳥社長 芹澤専務 パートナーズ会 会長の上田さん

   副会長の時松さん そして  若松さん 水野加津人さん 三宅さん

   上田みさをさん 水野恵子さん  ねえちゃん ・・感動をありがとうございました!

   素敵な仲間に恵まれて・・幸せです。

|

« 紹介・・by鈴木 | トップページ | 出会い・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホンと
よかったよねっ!!

なんともいえない不思議な時間と
エネルギーが
あの会場に流れ、
みなぎってたよねっ・・・

お休みのところ2日間も
ありがとう・・・

投稿: みいちゃん | 2006年9月18日 (月) 12時27分

鈴木さん本当にお疲れ様でした。

鈴木さんの笑顔そしてお人柄に感動です。

皆さんで協力し合い創り挙げた事が素晴らしい事であり

またその一員になれたことに感謝します。

有難うございました。

投稿: トッキー | 2006年9月18日 (月) 19時21分

ミーちゃんありがとう!!
二日間のセミナーで 初めて自分の殻を破る 現象に
出会いました。 こんな感動的なセミナーに 誘っていただき
本当に ありがとう!! そして 素敵な仲間に沢山出会えて
最高に感動的な日になりました。この日をきっかけに 本来の
‘ 標準のおんちゃん ’ が始まりそうです。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2006年9月18日 (月) 21時51分

時松さんとの出会いに感謝します!!
本当に時松さんに出会えて・・感謝しています。二日間の時松さん
の姿を観て・・‘ こんなにも人のために尽くせる人がいるんだ ’
って 本当に実感したんです。 「豪快な男」 という表向きの顔と同時に 「優しい心」 を持ち合わせた 素敵な時松さんに 出会えたことに
感動です。二日間 同じ時間を過ごした 時松さんはじめ 素敵な仲間
に・・感謝しています。 これからもよろしくお願いします。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2006年9月18日 (月) 22時02分

コメントありがとうございました。

素敵なみなさんとご一緒できた事に感謝します。

突然、現れたおじさんなんてみんな思っていないですよ!

私は、大好きですよ!

いつもにこやかでお人柄がお顔に出ていて

また、あのメンバーで素敵なドラマを造りたいですね!

これからも、よろしくお願いします。

明日は、いや今日はお見えになるんですか?

お時間があったら是非いらしてくださいね!

楽しみにしています。

投稿: もう一人のみ~ちゃんことKeiko | 2006年9月20日 (水) 00時20分

恵子さん・・ありがとう!!
本当に最高の出会いができました。こんな素敵な人たちの仲間に
なれるなんて・・やっぱり人生っていいですね!!
平野さんが言われているWBCメンバーで 来年も是非 素敵で
感動的なセミナーを実現しましょうね!
今度は・・素敵なみんなと 一緒に お供させていただきます!
よろしくお願いします、 大好きな・・素敵な恵子さん!!

投稿: SIC・・by鈴木 | 2006年9月20日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/11938533

この記事へのトラックバック一覧です: 感動塾・・by鈴木:

« 紹介・・by鈴木 | トップページ | 出会い・・by鈴木 »