« 郷土を愛する・・by鈴木 | トップページ | 誇りの議員さん・・by鈴木 »

第51回SIC杯・・by鈴木

昨日は 一年に二回 開催させて頂いている 

第51回 SIC杯 だったんです。

爽やかな秋空の下 これ以上ない 最高のゴルフ日和でした。 

今回も 沢山のお客様に参加していただき 賑やかで楽しいコンペ

になったんですよ。

顧問先のお客様 相続でご縁のお客様 提携企業の方

顧問先の知人の方 

ほんとうに 多くの方に 参加していただきました。

ゴルフという ステージで たくさんの交流を深めて頂くことが

この会の目的なんです。

おかげさまで 今回も 帰られる皆様の 顔が 満面笑顔で

あったことが 何よりも 最高の喜びでした。

この先 SIC杯が 永遠に継続するために 

現役の僕たちは 目一杯の おもてなしを これからも

続けていきたいと 思っています。

追伸: 一緒にプレーさせて頂いた つづき動物病院のコウちゃん先生

     優勝おめでとうございます。

|

« 郷土を愛する・・by鈴木 | トップページ | 誇りの議員さん・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/12346562

この記事へのトラックバック一覧です: 第51回SIC杯・・by鈴木:

« 郷土を愛する・・by鈴木 | トップページ | 誇りの議員さん・・by鈴木 »