« 幸せな親族・・by鈴木 | トップページ | 素敵な出会い・・by鈴木 »

残り二ヶ月??・・by鈴木

今年も あと・・残りわずか二ヶ月??

それとも まだまだ二ヶ月ある??

考え方によって 時間の使い方が 違ってきますよね。

ゆとりをもって 仕事に 取り組む人 そして

焦って 仕事に取り組む人  ・・ 大きな違いがでますよね。

それにしても 今年は ほんとうに 超~~最高にラッキーで

ツイテる 一年なんですよね!!

仕事の充実も そうなんですが 

たくさんの 素敵な人との 出会いが ありました。

実際に お会いしていなくても このブログを通しても

ほんとうに 素敵な人との出会い を頂いているんです。

この原因は と考えますと ・・

おそらく 発信しているから だと思うんです。

発信せずして 受信は ないんですよね。

そんな あたりまえのことなんですが

今年は この原理を 改めて 実感しています。

ありがとう!!  たくさんの 素敵な方たちへ

|

« 幸せな親族・・by鈴木 | トップページ | 素敵な出会い・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

確かに、発信しているから、出会いがあるんでしょうね。

私も、本当に多くの出会いがありました。

ずっと、発信していきたいですね(^-^)v

投稿: 一柳 毅 | 2006年10月25日 (水) 20時44分

こんばんは 一柳さん!

実は 今度東京へ行くんですが このブログで
ご縁のあった 東京の先生と お会いできることに
なったんです。
素敵なご縁を ほんとうに沢山 頂いています。
是非 一柳さんとも お願いしたいです。
・・楽しみにしていますからネ!・・

投稿: 鈴木 正人 | 2006年10月25日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/12417740

この記事へのトラックバック一覧です: 残り二ヶ月??・・by鈴木:

« 幸せな親族・・by鈴木 | トップページ | 素敵な出会い・・by鈴木 »