« 幸せ と お金 ・・by鈴木 | トップページ | 元気な先輩たち・・by鈴木 »

寺小屋パート2・・by鈴木

明日は 8月に続き 楽しみしていた お寺さんでの

講習会で 講師をさせていただくんです。

‘ 心の栄養学 ’ と題して 毎月いろんなジャンルの

講師の方を 招いて 開催されているんです。

この講習会には 檀家さんを はじめ 多くの女性が

参加されているんです。

だから・・ 楽しみなんです!! (40代から80代の方々なんですよ)

セミナーって いいますと ちょっと堅苦しいのですが

こちらの 寺小屋は もう最高に エンジョイできる

講習会なんです。

参加されている みなさんが 素敵な笑顔で

歓迎してくれるんです。 

明日は みなさんに 負けないように 素敵な笑顔と

少しでも感動を 与えられるような お話が

できたら いいな! ・・ って思っています。

|

« 幸せ と お金 ・・by鈴木 | トップページ | 元気な先輩たち・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/12452844

この記事へのトラックバック一覧です: 寺小屋パート2・・by鈴木:

« 幸せ と お金 ・・by鈴木 | トップページ | 元気な先輩たち・・by鈴木 »