« 第51回SIC杯・・by鈴木 | トップページ | 幸せな親族・・by鈴木 »

誇りの議員さん・・by鈴木

‘ 誇れる国、美しい日本 ’ ・・ を理念とする 安倍さんの力量が

来年7月任期満了に伴って行われる 参議院議員の選挙によって

示されることになりますね。

安倍さんに限りませんが  日本のリーダーに対する国民の期待

は 今も昔もそして これからも 賛否両論ですよね。

僕個人としては ‘ 目的が明確で 着実に実行する・・タイプ ’

のように感じています。

実は 僕たち資産税部門の テーマも ‘ 美しい相続 ’ なんです。

もちろん 安倍さんよりも 先に 公言しているんですからね!

真似では ないですよ! 

安倍さんも 世間に ‘ 曖昧な表現で 具体的でない ’ なんて

言われていますが ‘ 分かる方には 分かるんですよね ’

ね~ 安倍さん。・・エヘヘ

ところで 初めて紹介するんですが 当事務所には 素敵な議員さん

が 在籍しているんです。

蒲郡市の議員さん・・ ‘ 松本 まさなり ’さん なんです。

議員さんとしての仕事ぶりは とっても良いとの・・評判です 。

その結果として 前回 二期目の選挙では 上位での当選だったんです。

当事務所での松本さんの存在は  船頭になって 業務を推進する役割

なんです。 モ~~ ほんとに 仕事が早いんです !! 

二束のわらじ を 見事にこなされているんですよ !!

やはり そういう人物だからこそ 街の代表として 

活躍されているんでしょうね。 

来年は 三期目を 目指しての 選挙があるようですが まず

間違いなく 上位当選 という結果になると 期待しています。

ガンバレ マッチャン !!  我が 誇りの議員さんです!!

 

 

|

« 第51回SIC杯・・by鈴木 | トップページ | 幸せな親族・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この議員さんは、議員をされながら、事務所にも在籍されているんですか?

でも、若い議員さんがどんどん引っ張っていくような議会になるといいですね。
頑張ってください!

投稿: 一柳 毅 | 2006年10月22日 (日) 19時27分

鈴木君、紹介して頂き、ありがとうございます。

過大な評価に恥ずかしい思いもありますが、その期待に少しでも

応えられるよう、努力を忘れず頑張って参ります。

鈴木君の仕事への取組み姿勢にはいつも感心し、勇気をもらっていま

す。目標に向って頑張って下さい。応援しています。

仕事では迷惑をかけてばかりですが、今後とも宜しくお願いします。

投稿: 松本昌成 | 2006年10月23日 (月) 00時39分

こんばんは 一柳さん!

そうなんですよ。二束のわらじを 完璧にこなされているんです。
議員としての仕事 会計での仕事 そして4人のお子さんをも
立派に育てられているんです。 僕なんて 頭があがりません。

投稿: 鈴木 正人 | 2006年10月23日 (月) 23時25分

こんばんは マッチャン!

仕事で迷惑なんて とんでもありません。
松本さんの 仕事の取り組みを 少しでも真似ようと
思うのですが なかなかできません。
これからも SICの船頭役を 担ってくださいね。
よろしくお願いします。

投稿: 鈴木 正人 | 2006年10月23日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/12358244

この記事へのトラックバック一覧です: 誇りの議員さん・・by鈴木:

« 第51回SIC杯・・by鈴木 | トップページ | 幸せな親族・・by鈴木 »