« 残り二ヶ月??・・by鈴木 | トップページ | 幸せ と お金 ・・by鈴木 »

素敵な出会い・・by鈴木

なんと! 来月早々に このブログでご縁のあった方と

お会いすることになったんです。

東京で活躍されている ‘ 暴れん坊の女性税理士先生 ’なんです。

エヘヘ 本当は ‘ 素敵な女性税理士先生 ’なんですよ。

電話でも ブログで感じていた通りの 素敵な方で 

今から もう ワクワク ドキドキ なんです。

それこそ 恋人に 会いに行く そんな感じなんです!

実は この先生の ご家族 凄いんです。

御主人はもちろん 税理士先生。

息子さんも 税理士先生

娘さんも 公認会計士先生。

きっと お父さん そして お母さんの

素敵な姿を お二人のお子さんは 観て

同じ道を 選択したんでしょうね!!

こんな素敵なファミリーと お会いできるなんて

最高に 感動的な出会い になると思っています!!

|

« 残り二ヶ月??・・by鈴木 | トップページ | 幸せ と お金 ・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/12429550

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な出会い・・by鈴木:

« 残り二ヶ月??・・by鈴木 | トップページ | 幸せ と お金 ・・by鈴木 »