« お手伝い・・by鈴木 | トップページ | 意外性・・by鈴木 »

ツイテル!!・・by鈴木

今日は 上場を果たされた 社長とお会いさせて頂く

ことを 突然 お願いしたんです。

お会いする目的は ・・

社長の 情熱を 共有させて 頂くためなんです。

実は 社長の講演を 聞く機会に恵まれまして

‘ メチャ 情熱たっぷり の 熱い男 ’

って 感じだったんです。

その 熱いものを 是非 僕自身に そして

当事務所の 繁栄のために なるのであれば

会わないずに いられない 思いになったんです。

勝手に お電話で お話をさせていただき

一方的に こちらの お願いを 伝えたんです。

結果は ・・

さすが 上場まで 辿りつくだけの 情熱を持った方

ですから・・どこの 誰だか 分からずとも

お会いする日を 約束をしていただけたんです。

相手が どのような人でも 思いが強ければ

こちらの 気持ちも伝わるんですね!

あ~ お会いするのが 楽しみ~ !

|

« お手伝い・・by鈴木 | トップページ | 意外性・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、税理士ユタと申します。
ブロガーサミットに参加するのでご挨拶に参りました。
鈴木さんの事務所もTKCなんですね。
うちの事務所も生粋のTKC事務所です。
http://www.tkcnf.com/fmc/pc/
3月にお会いできることを楽しみにしています。

投稿: ユタ | 2006年11月18日 (土) 21時26分

こんにちは ユタさん!

僕のほうこそ ブロガーサミットでの 出会いを
楽しみにしています。
ブログを 拝見させていただきましたが
ユタさんは 近々独立されるのでしょうか?
素敵な 組織を創ってくださいネ!
環境は 自ら創り出すんですよね・・。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2006年11月19日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/12724727

この記事へのトラックバック一覧です: ツイテル!!・・by鈴木:

« お手伝い・・by鈴木 | トップページ | 意外性・・by鈴木 »