« 税金が減る?・・by鈴木 | トップページ | 期限切れ・・by鈴木 »

下請け??・・by鈴木

最近 信託銀行さんの 遺産整理業務 は 目を見張る

ものがありますよね!

遺言信託から 遺産整理業務 まで

本来 ぼくたち 会計事務所業界が 推進すべき

ところなんですが ・・ 。

ある 情報誌では 会計事務所は 信託銀行さんの下請け

に・・って 掲載されているんですよね。

こんなことを 掲載されていて 黙っていては ・・

誰よりも お客様に 迷惑をかけてしまうことになるんですよね。

先日も ある研修に 行ってきたのですが

まさに 信託銀行さんの オモウツボ って感じでした!!

僕たち会計人の 本来業務を 本腰を入れて 推進して

いこうと 実感しているんです。

勝ち負けでは なくて 如何にお客様に 喜んで頂けるか・・

それを 追求することが 一番なんですよね。

|

« 税金が減る?・・by鈴木 | トップページ | 期限切れ・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/12851913

この記事へのトラックバック一覧です: 下請け??・・by鈴木:

« 税金が減る?・・by鈴木 | トップページ | 期限切れ・・by鈴木 »