« 東京・・by鈴木 | トップページ | 感動セミナー・・by鈴木 »

超~ 最高に感動!・・by鈴木

東京で ブログを通して 超~感動の出会いがありました!!

東京都北区で ご活躍されている 

野口会計事務所の副所長でいらっしゃる 節子先生とのご縁が

・・・ 感動の はじまりなんです!!

ブログを始めて まだ日が浅い頃に 激励のコメントを

頂いたのが 最初でした。

ブログをされている方は みなさん 同じだと思うんですが

誰かに コメントをいただくことに よって 元気付けられるんですよね。

一人でも見て頂いていることが分かれば 

ブログを 継続できるんですよね。

僕のような 飽き性で 中途半端な人間が 100日間継続

できたのも 節子先生の お陰なんです。

そんな素敵な方と お会いできたなんて 最高に幸せです。

実は 更に 節子先生の息子さんの

税理士法人ガイア代表社員 の 野口 省吾先生

娘さんの

同じく税理士法人ガイア 公認会計士の 渡邊 香織先生

とも お会いできて 沢山の学びをいただきました。

まさか ブログを通して このような 劇的な感動的な 出会いが

実現できたなんて めちゃくちゃ・・嬉しかったんです。

親子全員が みなさん有資格者でして 

人間的にも 素敵なオーラを感じたんです。

このような素敵なみんさんでしたから

人間も無資格のこの僕を 快く受け入れていただけたんだと

思っているんです。

この ご縁を いつまでも 大切にさせていただきます。

ありがとう ございました ・・節子先生 省吾先生 香織先生!!

追伸 : 北海道の 黒澤さん そして 九州の 中村さん 

      僕の我がままを 聞いていただきまして ありがとうございます。

      お二人のお陰で ほんとうに 楽しい時間を 過ごすことが

      できました。 心から 感謝しています。 

 

  

|

« 東京・・by鈴木 | トップページ | 感動セミナー・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、ありがとうございました

先生のお人柄は隠しても隠しても匂い立つ
「善人」ですよね~《素敵ですよ》
武道で学んだ強さと品格を持って、納税者の方に
接する姿が眼に浮かびます
子供達にも、まっすぐにしなやかに・・しかし、「ノー」と言える強さも持ってもらいたいと願っております
人の縁を大事にし、血の通った仕事を目標にして欲しいと思っています

これからも益々のご活躍とお幸せを手にすることを願っております

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2006年11月10日 (金) 15時38分

こんばんは 節子先生!!

せっかくの 素敵なご縁を 大切にさせていただきます。
改めて 思うのですが ‘縁’ は偶然やってこないんですよね。
自らが 望むとき 必ず 必要なとき 必要な人との ‘縁’
が 待っているんですよね。 節子先生 ありがとう!! 

投稿: SIC・・by鈴木 | 2006年11月10日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/12626631

この記事へのトラックバック一覧です: 超~ 最高に感動!・・by鈴木:

« 東京・・by鈴木 | トップページ | 感動セミナー・・by鈴木 »