« 超~ 最高に感動!・・by鈴木 | トップページ | 情熱・・by鈴木 »

感動セミナー・・by鈴木

最近 ほんとうに 感動にまつわる 出来事が 

僕の周りに 起き続けているんです。

昨日は ㈱松栄通信の時松社長と恵子さん からの はからいで

三重県出身の クロフネ(レストラン)で有名な 中村 文昭さんの 

講演を聴く 機会を いただきました。

実は 当事務所の松井さんが 以前 ブログで

紹介しているんです。

中村さんは 37歳とまだまだ お若い方ですが

濃い人生を 歩まれているように 感じました。

中村さんの本で ‘ お金でなく 人のご縁で でっかく生きろ ’

という タイトルが あるんですが

とても 共感の持てる 言葉なんです。

今までの 僕がそうなんですが せっかくの 大切なご縁を

‘ 点 ’ で終わらせて ‘ 線 ’ に していなかったんです。

中村さんが 言われる 縁と縁のつながり の大切さを

心に落として 生きていきたいと 思っているんです。

追伸 : ㈱松栄通信の時松社長 そして 恵子さん !!

     またまた 素敵な 感動を ありがとう ございました!!

 

|

« 超~ 最高に感動!・・by鈴木 | トップページ | 情熱・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/12635776

この記事へのトラックバック一覧です: 感動セミナー・・by鈴木:

« 超~ 最高に感動!・・by鈴木 | トップページ | 情熱・・by鈴木 »