« 承継・・by鈴木 | トップページ | 感動続き・・by鈴木 »

健康・・by鈴木

先日 僕と同じ年齢の友人が 脳梗塞になって

しまったと 報告を受けました。

彼には 奥さんと幼い二人のお子さんが

いますから 早く快復して 今までと変わらない

幸せな生活を ・・。 願っています。

今 こうして 何不自由なく パソコンを前にして

いられる・・ ことに 感謝しなければいけませんね。

普段当たり前に 生活できている ということは

沢山の人のおかげと 健康に育ててくれた 親へ感謝

しないといけませんね。

もちろん 自分の体は 自分が一番大切にしなれば

健康でいられません。

そこで 最近 体力をつけるために 早朝マラソン。

そして 心を清めるために 水をかぶる。

せめて このくらい 自分に課さなければ 自分の体に

申し訳ないですからね。

心臓は 生涯一瞬たりとも 休んでいないんですから。

ありがとう  僕の体の細胞のみんな。 

  

|

« 承継・・by鈴木 | トップページ | 感動続き・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/12544318

この記事へのトラックバック一覧です: 健康・・by鈴木:

« 承継・・by鈴木 | トップページ | 感動続き・・by鈴木 »