« 明確・・by鈴木 | トップページ | 承継・・by鈴木 »

ご縁・・by鈴木

今日 以前に相続でご縁のあった お客様から

新たに 商売を始めるにあたり 会計顧問のご依頼

がありました。

今月から 素敵なお店(懐石料理)を 素敵な場所に オープン

されるんです。 

今日は 建築中のお店を 拝見させていただきましたが

本当に 素敵なところなんです。 周りは緑に囲まれて

静かで 時間を忘れさせるくらい 素敵な空間なんです。

経営者になる方は 京都で修行された 素敵な人なんですよ。

これから 事業を始めるにあたり・・

若き経営者の方に

‘ 美味しい料理と同時に 感動を与える 素敵なお店 ’

を 創りあげてくださいネ・・と お願いをさせていただきました。

お店を始めることは簡単にできても

お店を継続させることは難しいですからね。

統計的に・・

新たに事業を開始して 10年継続できるのは ほんの1割なんです。

僕たち 会計人の役割も 大きく影響していますから

気合いをいれて 役割を果たし 企業永続の 

パートナーになりたいと思っています。

|

« 明確・・by鈴木 | トップページ | 承継・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/12513193

この記事へのトラックバック一覧です: ご縁・・by鈴木:

« 明確・・by鈴木 | トップページ | 承継・・by鈴木 »