« 感動続き・・by鈴木 | トップページ | 東京・・by鈴木 »

ご縁・・by鈴木

ブログでの ご縁で なんと!! 

三重県の 一柳 毅 さん 

との 出会いが実現できそうなんです。

一柳さんは 三重県を拠点に活躍されている

素敵な税理士さんです。

実は 今度 ブログを通じての会計人が 集まっていらっしゃる

ブロガーサミットへ 参加させていただく予定なんです。

その サミットが今度 名古屋で開催され その幹事さん

が一柳さんでして お誘いを頂いたんです!

以前から 是非 お会いしたいと 思っていたんですが

いよいよ 実現しそうで 今から もう ドキドキ ワクワク

なんです。

一柳さんは たくさんの専門誌からの取材を

受けていらっしゃるので ・・ 

紳士で 頭のキレル 素敵な 税理士さん っていうイメージ

なんです。 

お会いできる日 を 楽しみにしていますネ 

                      ・・ 一柳さん!! ・・ 

|

« 感動続き・・by鈴木 | トップページ | 東京・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!一柳です。

いや、いや、そんな、恐縮です・・
ありがとうございます!

ところで、正式にサミットのお誘いをさせてください!

サミットブログに参加表明のコメント欄がありますので、是非よろしくお願い致します!

投稿: 「第3回 税務会計系ブロガーサミットを開催します!」 | 2006年11月 7日 (火) 22時08分

お返事が遅くなってごめんなさい。一柳さん!

一柳さんとの ご縁で これから楽しいことが 起こりそうで
ワクワクドキドキです。 お会いできる日を楽しみにしています。
サミットには 必ず参加させていただきます。宜しくお願いします。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2006年11月10日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/12569736

この記事へのトラックバック一覧です: ご縁・・by鈴木:

« 感動続き・・by鈴木 | トップページ | 東京・・by鈴木 »