« 感動劇場・・by鈴木 | トップページ | ツイテル!!・・by鈴木 »

お手伝い・・by鈴木

島倉千代子さんの 歌ではないんですが

ほんとうに 金融機関さんによって いろ~いろ~ ・・

なんです。

何がって 

相続に伴う 資料の取り寄せ 等など が・・。                                                               

個人情報保護法が 始まってから ぐ~んと

厳しくなっているんです。

金融機関さんも 自己防衛のために 内規を

しっかり 徹底されているから なんでしょうね。

でもでも・・

一般の人のことを考えれば

もっと 簡素化に すべきでは ないでしょうか??

とりあえず 専門として やらせて頂いている

僕たちが 現場に いって実感するくらい

なんですから・・。

こんなこといっても 始まりません・・ネ。

僕たちが 

もっと もっと 

多くの 一般の人たち のために ・・

お手伝いを させていただく システム作りを

しないと いけませんね。

そうそう そんな状況でも 感動したことが

あったんです。

実は 郵便局の窓口の方 なんですが・・

いや~ デキる人だなあ~ と実感しました。

こちらが 聞こうとすべきことを 予め予測して

対応していただいたんです。

この人に出会って 改めて 思いました。

‘ 今できることを 一生懸命に 誠意をもって 取り組めば ’

全てを 好転させる って ことを

教えられました。  

                  ・・ ありがとう ございます ・・

|

« 感動劇場・・by鈴木 | トップページ | ツイテル!!・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/12714179

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝い・・by鈴木:

« 感動劇場・・by鈴木 | トップページ | ツイテル!!・・by鈴木 »