« ごめんなさい・・by鈴木 | トップページ | お手伝い・・by鈴木 »

感動劇場・・by鈴木

最近 情熱ある感動的な講演を 聴く機会が

あります。

話す側 聴く側 の姿勢が合致すると 

そのステージは 最高に 幸せな空間に

なるんですよね!

時には この講演 ・・

‘ つまらない ’

‘ 面白くない ’

‘ ためにならない ’

なんて 言葉を聞くことがありますが

その原因は もちろん 講師側にも責任がありますが

聴く側の 姿勢が どうであったか・・こちらの方も

問題なんですよね。

実は 近日中に 当事務所の お客様が

1. 最近の病んだ 日本を変えるため

2. 熱い経営者を 育てるため

3. 経営が成功する方程式 

を 伝えるために

熱い 感動的な劇場(講 演)を 開演していただける

ことに なったんです!!

この方を 言葉で 表現しますと

‘ 野性味ある 腹をくくった 熱い 経営者 ’

が ぴったりなんです!!

後日 講演内容を お伝えしますネ。 

あ~~ 今から ワクワク ドキドキ します !!

|

« ごめんなさい・・by鈴木 | トップページ | お手伝い・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/12705437

この記事へのトラックバック一覧です: 感動劇場・・by鈴木:

« ごめんなさい・・by鈴木 | トップページ | お手伝い・・by鈴木 »