« 歴史を知る・・by鈴木 | トップページ | Happy birthday・・by鈴木 »

コラボレーション・・by鈴木

来年 当事務所の イベントの一つが決まりました!!

実は イギリスで本格的な風水を伝授された先生との

コラボレーションを 実現します!

えっ ?! ・・ そうなんです!!

一般的に 会計士のセミナー って ・・ 見事に 堅~~い

イメージ ありますよね。 確かに 話すことが 法律ですから

おちゃらけた 感じになってしまっては 本末転倒ですからね。

ですが どうでしょうか??

もっと もっと 沢山の人に 身近な話として

聞いていただいて ・・ あ~~ 良かった~ って声が

聞けたら 嬉しいですよね。

会計事務所のイメージとして 堅い ・・ ことも大切ですが

生活に 直結することですから 身近に感じて いただけたら

いいなあ~ って 思うんです。

そこで ちょっと 工夫して 

風水の先生にお願いして 生活運の向上と税金とを

組み合わせた・・ 楽しく 充実した セミナーを 開催しようと

今から 楽しみながら 企画しているんです!!

具体的な日程については 当事務所の イベント委員長から

新年早々に 報告させて いただきます!!

みなさん! 楽しみにしていてくださいね!!

|

« 歴史を知る・・by鈴木 | トップページ | Happy birthday・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/12922808

この記事へのトラックバック一覧です: コラボレーション・・by鈴木:

« 歴史を知る・・by鈴木 | トップページ | Happy birthday・・by鈴木 »