« 復活・・by鈴木 | トップページ | 感動の再会!・・by鈴木 »

メリ~クリスマス??・・by鈴木

みなさん 素敵な クリスマス をイメージしていますか??

この時期になると 想い出すのは 悲しい想い出。

まだ 結婚する前のことなんですが

仕事を 終えて さあ~ クリスマス・・。

一緒に祝う人もいなく 見栄はって ケンタッキーで

フライドチキンを 三人分 購入。

ケーキは無し。

ちょっと  帰るには早いから パチンコ屋さんに。

あ~ さすがに 人が少ない。

すぐさま その空気に 馴染めず 店外へ。

仕方なく ビデオ屋さん へ 。

何を 借りたかは記憶に ありません。

家で 一人 ビデオ見ながら ケンタッキー 食べて 

一人クリスマス。

今 想い出しても さびしい~。

今年は どんな クリスマスを イメージ

しよう~かな~。

なんとなく 悲しい予感・・。

こんな ブログを 書いている ・・ なんて。

メリ~クリスマス! 想いは叶う・・なんですよね。

みなんさんも 楽しいイメージを 今から持ちましょうね!

大きなお世話 ・・ なブログでした。

|

« 復活・・by鈴木 | トップページ | 感動の再会!・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

迷える子羊?
可愛いですよ・・鈴木先生
いくつになってもクリスマスをどう過ごそうか?
考えられる自分に乾杯ですね

メリークリスマス!
あなたに神の加護がありますように!

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2006年12月22日 (金) 14時13分

こんばんは 節子先生!

節子先生の お加護で 楽しい クリスマスを
送ることが できそうです!!
やっぱり 節子先生は 僕の女神様ですね!
これからも 遠くから 見守ってくださいネ。
こんな ・・僕ですから!

投稿: SIC・・by鈴木 | 2006年12月22日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/13155245

この記事へのトラックバック一覧です: メリ~クリスマス??・・by鈴木:

« 復活・・by鈴木 | トップページ | 感動の再会!・・by鈴木 »