« 仕事おさめ・・by鈴木 | トップページ | 休日に突入・・by鈴木 »

カウントダウン・・by鈴木

今年も あと三日ですね!

今日は 当事務所も仕事納めで 夜は忘年会

をさせて 頂きました。

因みにお店は ‘ 和民 ’で ご馳走になりました。

毎年 このように 一年を振返ることのできる

忘年会を 続けられるのも お客様の

お陰なんですよね!  感謝 感謝 ・・ の言葉でしか

表現することができません。

そして このブログも 多くの方の御訪問に

よって 続けられることが できました。

なかでも 沢山の コメントを頂いた

三重の 一柳先生  東京の 節子先生

名古屋の みいちゃん せりぞ~さん

ユタさん 木村先生 みうらさん 

トッキーさん ケイコさん 

ほんとうに たくさんの人の エネルギーを頂いて

ここまで 続けられることが できたんです。

ありがとう みなさん。

そして 来年も どうぞよろしくお願いいたします。

 

|

« 仕事おさめ・・by鈴木 | トップページ | 休日に突入・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

今年は、私もブログに始まりブログに終る・・
といった一年でした。

多くのつながりができました。
感謝です。

鈴木さん、また、来年もよろしくお願い致します!

よいお年を!!

投稿: 一柳 毅 | 2006年12月29日 (金) 23時45分

こんばんは 一柳さん!

一柳さんのお陰で ブログが継続できたといっても
過言では ないくらい 感謝しています。
これだけ 気まぐれで 中途半端な男が 一つのことを
やり続けるって なかなか ないんです。・・自分で言うのも
恥ずかしいのですが。
ほんとうに ありがとう ございます。
そして 来年も よろしくお願いいたします!!

投稿: SIC・・by鈴木 | 2006年12月30日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/13244487

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン・・by鈴木:

« 仕事おさめ・・by鈴木 | トップページ | 休日に突入・・by鈴木 »