« メリ~クリスマス??・・by鈴木 | トップページ | ハッピ~!・・by鈴木 »

感動の再会!・・by鈴木

うわっ~ 嬉しい~!!

感動プロデューサーで 知られている 平野 秀典さん

が またまた 名古屋に来られるんです!

実は 秋の講演では 涙涙・・の連続だったんです。

平野さんの 言霊に・・というのでしょうか

マジックと・・いうのでしょうか??

自分の殻を 破ってくれて とても 不思議な開放感

を 味あわせてくれたんです。

まさしく 感動を与えていただいたんです。

いまでも その時の感動を 鮮明に覚えているんです。

僕ひとりではなく 参加された 多くの方が 同じ体験を

されて 感動の渦が 起きていたんです。

その 平野さんが 新刊記念講演を 新年早々に 名古屋で

されるんです。 もう~ いまから 楽しみで 待ち遠しいなあ~

みなさんも 是非 体験されてみては いかがでしょうか!

平野マジック・・感動ですよ! 

|

« メリ~クリスマス??・・by鈴木 | トップページ | ハッピ~!・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★メリークリスマス★

鈴木先生のように真っ白な心で受け入れる気持ちの
広い方はどんな方にあっても「感動」を得られるのでは?

心が触れる電波が強いのは幸せですよね
あなたはどこで何をしても「幸せ」になれる
お人柄なのだと感じる聖夜です☆☆

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2006年12月25日 (月) 21時10分

おはようございます! 節子先生

節子先生に言われると・・お世辞でも・・本当に嬉しいです。
心の狭いぼくだから 多くの人との 出会いによって
成長させて頂いているんですよね!
節子先生との 出会いによって 
今まで発見できなかった ‘自分’に 出会えた・・
そんな感じがしています。
ありがとうございます!・・優しく素敵な節子先生

投稿: 鈴木 正人 | 2006年12月26日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/13165015

この記事へのトラックバック一覧です: 感動の再会!・・by鈴木:

« メリ~クリスマス??・・by鈴木 | トップページ | ハッピ~!・・by鈴木 »