« カウントダウン・・by鈴木 | トップページ | マイブック・・by鈴木 »

休日に突入・・by鈴木

昨日は 最後の お勤めとして 相続業務で病院へ・・。

そして 今日から しばらく休日に 突入です。

このように 自宅でパソコンの前にいられる

ことが 何よりも 幸せなんですよね。

昨日 病院に行ってきましたが・・

多くの方が 病院で 年末年始を迎える

のでしょうね。

中には ず~っと 入院されている方も

多い と思います。

病に臥して いらっしゃる方のことを

思えば ほんとうに 僕たちは 幸せですよね!

あたりまえのような 生活が なによりも

幸せなんですよね。

今朝も 早朝マラソンができるほど 元気で

おてんとうさんに ・・ 感謝の拝みをしてきました。

明日の 夜明けには 

初日の出を拝んで 健康でいられることに

改めて 感謝してこよ~っと!!

そして

病院で 入院されている方の ためにも

一緒に 拝んできます!!

|

« カウントダウン・・by鈴木 | トップページ | マイブック・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、今年は大変お世話になりました

鈴木先生が充実の日々を過ごせたのは
全て、日々の努力の重なりなのだと思います
私も、年末、先祖を思う場面が続き、墓参りの
機会が続き、新しい展開を導いてくれました
これも、鈴木先生から寺子屋の話を聞いてから?
出会う人からいただいたエネルギーを
形にできる感性を持ちたいと願っています

これからもよろしくお願いします。

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2006年12月31日 (日) 17時14分

こんばんは 節子先生!!

節子先生との出会い そして
ご支援によって 素敵な一年を過ごすことが
できました!
節子先生との ご縁によって 僕のちっちゃな人生の幅が
ぐんっと 広がったような感じがするんです。
ほんとうに 節子先生! ありがとうございます。

こんな僕ですが 見捨てないで 来年も引き続き
よろしくお願いいたします。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2006年12月31日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/13265204

この記事へのトラックバック一覧です: 休日に突入・・by鈴木:

« カウントダウン・・by鈴木 | トップページ | マイブック・・by鈴木 »