« 速報??・・by鈴木 | トップページ | 法律・・by鈴木 »

親友・・by鈴木

しばらく 音沙汰が無かった 親友が

突然 夜中に 訪問してくれたんです。

嬉しかった~!!

彼とは 小学三年生からの付き合いでして

全てを 知り尽くし合っている 仲なんです。

彼は 中学生の頃から 水泳で全国大会へ

20歳で結婚 二児のパパ。

町工場を親子で経営 優れた技術により

毎期黒字決算。

35歳で 自宅を7000万円のキャッシュで購入。

既に長男は 介護福祉士の社会人 長女は 大学生。

・・立派に お父さんしているんです。

片や オイラは・・。 頑張っているもんネ~。トホホ

久しぶりでしたから 仕事の事 家庭の事 子供の事

将来の事 を 熱く語り合ったんです。

ふと ・・ 時間をみると 四時間経過。

時間の経過を 忘れるくらい

素敵な時を ・・ 頂いたんです。

こんな 素敵な親友がいるんなんて

僕って やっぱり 幸せ者ですね!

ありがとう! ・・ 我が良き友よ!

|

« 速報??・・by鈴木 | トップページ | 法律・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/13102149

この記事へのトラックバック一覧です: 親友・・by鈴木:

« 速報??・・by鈴木 | トップページ | 法律・・by鈴木 »