« 休日に突入・・by鈴木 | トップページ | ハッピ~ニューイヤー・・by鈴木 »

マイブック・・by鈴木

今年 最後の ブログです!

今年の 1月14日から始めて 最初の100日間は 

絶え間なく 継続させて頂き それから 今日まで

なんと300回程度 掲載をさせて頂くことが できました。

始めたきっかけは 単純でして 

1. 中途半端な性格を 治療するため

2. SICのホームページを 生きたものにするため

3. てんで 文章力がないため その治療のため

なにわともわれ 行動力を試してみよう・・

そんな 単純な ことではありましたが

今 振返ってみれば ほんとうに 素敵な結果が

起きたんです。

三重県の一柳さん との 見えない 素敵な交流。

東京の節子先生 との 感動的な出会い。

突然 どこからともなく コメントを頂いた

たくさんの 素敵な人たち。

更に・・

顧問のお客様から ‘ブログ 見ていますよ!’・・って

僕に勇気を与えて頂いた・・素敵なお客様。

中には 仕事で始めてお会いする方から

‘ ブログ 見させて頂いています!’

と 言われたて ・・ 感動する場面が たくさんありました。

ちょっとした きっかけで始めましたが

こんなに 素敵で 感動的な 現象が 起きる

・・ なんて 思ってもいませんでした。

そして 最後の締めくくりで 

やはり 三重の一柳さんからの情報で

‘ ブログを本に ’

こんな 嬉しい情報を 頂き 早速・・

‘ SIC・・by鈴木 ’の 本 を

作ってみたいと思っています。

今年一年  ‘ 原因 と 結果 ’

の法則を 自ら 体験させて いただきました。

素敵な 一年 みなさん ・・ ありがとうございます!

そして 来年も どうぞ よろしくお願いいたします!!

                       SIC・・by鈴木

|

« 休日に突入・・by鈴木 | トップページ | ハッピ~ニューイヤー・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

昨年はありがとうございました。

ブログを製本するのは、いいですよね。

是非、本にしてみてください!

では、今年もよろしくお願い致します!

投稿: 一柳 毅 | 2007年1月 1日 (月) 19時32分

おめでとうございます 一柳さん!

こちらこそ 昨年一年ほんとうに ありがとうございました。
今年も どうぞよろしくお願いします。
一柳さんとは サミットで初めてお会いできると
思います。今から 楽しみにしていますね!
ハゲ親父に がっかりしないでくださいね。エヘヘ

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年1月 1日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/13274638

この記事へのトラックバック一覧です: マイブック・・by鈴木:

« 休日に突入・・by鈴木 | トップページ | ハッピ~ニューイヤー・・by鈴木 »