« ハッピ~ニューイヤー・・by鈴木 | トップページ | 変化・・by鈴木 »

気合いだぜ!・・by鈴木

今年も 気合いを入れて 一年 気張っていこう!!

こんな ことを

初詣に行って  誓ってきました!

今 改めて 自分に言い聞かせること・・それは

‘ 心 技 体 ’ を成す!

人は 親から授かった素晴らしい ・・ 体

その授かった 体力 知力 を磨き続け ・・ 技

常に 今この瞬間 素敵なイメージを持つ ・・ 心

を 忘れないで 今年一年 

気張って 行こうと 誓いました。

人間って 弱いですから よ~く

心が コロコロ コロコロ と

変わるんですよね。 だから 今この瞬間を

如何に イメージするか ・ 創造するか で

大きく人生が 左右するんですよね。

弱い心の 持ち主の代表 → SIC・・by鈴木 を

今年も 宜しく お願いします・・ネ。

素敵な講演の紹介です。 感動を共感してみませんか!!

Banner01  素敵な出会いを・・。 みなさまに。

 名古屋講演は1/20(土)ですよ。

|

« ハッピ~ニューイヤー・・by鈴木 | トップページ | 変化・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生、あけましておめでとうございます

弱い心があればこそ、修行に励み、目標達成が
喜びとなるのでしょうね・・
鈴木先生のようにいつも進化を旨としていると
「運」が寄ってくるのだと思います

私も、お客様の心に沿いながら王道を歩いて行きたいと
思う年初です
今年もよろしくご指導下さい

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2007年1月 5日 (金) 20時04分

あけまして おめでとうございます!節子先生!

節子先生の言葉によって 昨年一年 たくさん
僕の心のケアを・・ありがとうございます!
不思議なんですが 節子先生って 天使のように
僕のブログに 舞い降りている・・そんな感じなんです。
今年も こんな僕ですが 時々でいいですから
舞い降りてきてくださいね!

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年1月 5日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/13336847

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いだぜ!・・by鈴木:

« ハッピ~ニューイヤー・・by鈴木 | トップページ | 変化・・by鈴木 »