« サラ金より厳しい?・・by木下 | トップページ | 驚き~・・by鈴木 »

準確定申告・・by太田

「今日は天気がいいし、ヨーシ、歩いちゃおう!」 という訳で、

はじめての名古屋での研修の朝、張り切って

最寄り駅まで30分の道のりを歩いて行くことにしました。

普段は車での移動ばかり・・・歩くスピードで見る風景が新鮮で、

疲れるどころか何だかとっても清々しい気分で駅に到着しました。

そのまま心地よい気分で、研修に突入。

研修の内容は 来月16日から始まる “所得税の確定申告” について。

申告の必要な皆さん、早めの準備してくださいね。

ところで、亡くなった方の確定申告はどうするのでしょう?

それは、相続人の方が4ケ月以内に準確定申告をします。

相続税の申告が必要ない方も、所得税の準確定申告が

必要な場合がありますので、お忘れなく・・・

|

« サラ金より厳しい?・・by木下 | トップページ | 驚き~・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/13603337

この記事へのトラックバック一覧です: 準確定申告・・by太田:

« サラ金より厳しい?・・by木下 | トップページ | 驚き~・・by鈴木 »