« 難病と闘う・・by鈴木 | トップページ | 一歳を迎えます!・・by鈴木 »

自分を育てる・・by鈴木

今年届いた 年賀状の数が 例年に比べて 

たくさん なんです!・・みなさん ありがとう!

多いってことは それだけ 出会いの数が 多かった

って・・ことなんですよね!

原因は 昨年の 今頃から始めたブログが きっかけ

と なったかもしれません。

一つのことを 継続することによって 

眠っていた 本来の自分の ひとつが 

目を覚ました ・・ そんな 感じなんです。

ある時 たくさんの 新たな出会いを 

しようと 心掛けたんです。 

結果・・ 

ほんとうに 多くの方との ご縁をいただくことが

できたんです。

北は北海道 中は東京 南は沖縄 ほんとうに たくさんの

素敵な方との交流が 始まったんです。

これから 

そのご縁を 大切に 続けていこうと思っています。

・・これが 大事なんですね。

人生 一回こっきり。

これからも たくさんの素敵な方と 出会って

自分を育てて 頂こうと。 そう・・ 思ってします。

Banner01_5  平野さんにも・・育ててもらおうっと!

  名古屋講演は もう スグです。

|

« 難病と闘う・・by鈴木 | トップページ | 一歳を迎えます!・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

確かに、出会うというのは、積極的に心掛けるのとそうでないのとは、大きく違うでしょうね。

私も第1回ブロガーサミットに参加表明したときは、大きな勇気が要りました。

でも、その勇気によって、これだけの輪が広がったと思います。

心掛ける・・・
ですね。

投稿: 一柳 毅 | 2007年1月12日 (金) 09時01分

こんばんは 一柳さん!

一柳さんとの ご縁で 本当に たくさんの人との
交流が 生まれました。・・ありがとう ございます。
これからも 気まぐれで 脳天気な 僕ですが
宜しくお願いいたします。

サミットでは お世話になります。
どうぞ ご支援のほど 宜しくお願いします。

投稿: 鈴木 正人 | 2007年1月12日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/13445670

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を育てる・・by鈴木:

« 難病と闘う・・by鈴木 | トップページ | 一歳を迎えます!・・by鈴木 »