« 変化・・by鈴木 | トップページ | 興味・・by鈴木 »

CM・・by鈴木

昨年 たくさんの 素敵な出会いがありました。

その中でも 強烈に印象に残るおひとりで

昨年 株式上場された 経営者の方が

いるんですが ・・ 今 何気にテレビを見ていたら

なんと・・その方が 自社のCMに出ていていたんです。

実は 一ヶ月前の今日 お会いさせて頂いた方

なんです。

貴重な時間を 僕の唐突な お願いに応じてくれまして

素敵な一時間を その方と お話することが

できたんです。

若干46歳にして 業界で4番目の上場 を果たされた方

ですから しっかりされた ‘ 理念 ’ を 持たれているんです。

その一時間 いろいろ お聞きすることもあったのですが

僕の聞く方よりも その方の話す情熱の方が

勝っていまして たっぷり その方の人生感などを教えて頂きました。

テレビを見て・・ふと思いました・・

‘ こんな素敵な出会い ’ ・・ 人生って いいことたくさんありますね!!

Banner01_2  あなたも 素敵な出会い いかがですか。

  名古屋講演は 1/20(土)です。

 

|

« 変化・・by鈴木 | トップページ | 興味・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/13359559

この記事へのトラックバック一覧です: CM・・by鈴木:

« 変化・・by鈴木 | トップページ | 興味・・by鈴木 »