« マイブック・・by鈴木 | トップページ | 気合いだぜ!・・by鈴木 »

ハッピ~ニューイヤー・・by鈴木

新年 明けまして おめでとう ございます!

みなさんは 新年を いかが お過ごしでしょうか?

僕は 素敵な仲間と 食べて飲んで 温泉に入って

の~んびりした 新年を迎えることが できました。

特に 今年は久しぶりに ちょ~高級 京都の御節料理

を たらふく 戴くことができて 正月気分を満喫したんです!

さて・・今年の行動は・・

実は 昨年の暮れに 徳川家康の生誕 岡崎城

に行ってきたんです。

何故って??・・

僕も 同じ岡崎に 生まれたんですから

きっと なにか 徳川 家康と ご縁が あるはず!

(・・ものすごく 勝手な想いですが。)

なにか 不思議とそんなことを 突然思って

岡崎城に 一人 行ってきたんです。

そこで 祈ってきたんです。

‘ 僕も・・天下を取るくらいの 生き方をします!’

と・・と とんでもない ことを。

一度っきりの 人生 ですからね。

とんでもなくても ・・ 行動を起こせば 必ず叶う

そう 信じて 岡崎城を あと にしました。

今年も きっと 昨年以上に ツイテる 年に

なるはずです。 そう・・信じています!

みなさんも 素敵な一年にしてくださいね!

素敵な結果 を出すために ‘行動’ という 原因を 

起こしましょうね。

今年も 一年 よろしく お願いいたします!

|

« マイブック・・by鈴木 | トップページ | 気合いだぜ!・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!O(≧▽≦)O
今年はいよいよお会いできますね!今からものすごく楽しみです!

今年も、鈴木さま、SICのみなさま、そして、SICの関与先様にとって、素晴らしい一年となりますように。。。心からお祈りしております!

そして、これからも貴ブログを楽しみにしております《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

投稿: kimutax@税金まにあ | 2007年1月 2日 (火) 07時05分

あけましておめでとうございます。
ステキな年始を過ごされたんですね。「天下取るくらいの生き方」が今年の目標なんですね。私も早く今年の目標を考えなくては・・・今年もよろしくお願いします。

投稿: 3737 | 2007年1月 2日 (火) 13時04分

あけましておめでとうございます! 木村先生!

僕も 木村さんにお会いできることを 楽しみにしています。
まだまだ 未熟なブログですが
これからも 温かい ご支援・・よろしくお願いいたします。
木村さんの 素敵なブログを 目指してガンバリますね。
今年も ‘素敵な年’にしましょうね!!

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年1月 3日 (水) 11時10分

あけまして おめでとうございます! 3737さん!

嬉しいな~! 3737さんは誰かな??って 思うより
何気なく 訪れてくれる 3737さんが嬉しいです!
とんでもない目標なんですが 行動を起こし続ければ
きっと 叶うと思うんです。・・どんなことも。
これからも 見守ってくださいね。宜しくお願いします!

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年1月 3日 (水) 11時15分

あけましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします☆
楽しい正月を過ごしてますね~。私も温泉に行きたいな~。
(ゆっくり家族旅行が出来るのは何年後かしら?)
今年は大きい目標達成目指して頑張ります!
 
SICのスタッフ皆様にとってステキな1年になりますように・・・。

投稿: ちい | 2007年1月 3日 (水) 23時05分

うわ~っ! 嬉しいな! SICのみんなも喜んでいるヨ!
元気なちいちゃんが 訪問して頂いたこと。
誰よりも 僕が一番嬉しいんだけどね!エヘヘ
ちいちゃんも 大きな目標掲げているんだね。
僕も 今年は更に正念場の一年になりそうです!
でも・・行動を起こせば必ず 結果はツイテくるんだよね。
そう 信じて 今年も頑張ろうと 思っているんです。
ちいちゃんも 素敵なお子さんと素敵な御主人に囲まれて
素敵な・・目標を実現してくださいね!

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年1月 4日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/13302133

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピ~ニューイヤー・・by鈴木:

« マイブック・・by鈴木 | トップページ | 気合いだぜ!・・by鈴木 »