« 自分を育てる・・by鈴木 | トップページ | 新たな一歩・・by鈴木 »

一歳を迎えます!・・by鈴木

おかげさまで 昨年1月14日に 産声(ブログ)をあげて

明日で 一歳を 迎えることが できます!

筆不精の この自分が まさか

一歳を 迎えるなんて ・・ 。

今日まで たくさんの方に ご支援していただいた

・・ その 結果です。

ほんとうに ありがとう ございます!

まだまだ ヨチヨチ歩きの こんな 僕ですが

どうぞ これからも 育ててくださいね!

そして 明日からは 

一歳に なりますから

新たな ブログ・・ ‘ 相続 夢物語 ’

として 成長していきたいと 思っています。

そして 近日中に ・・

スタッフ全員参加の ブログを新たに

掲載させて いただく予定です。(・・少々お時間くださいネ!)

どうぞ 楽しみにしていて ください。

Banner01_6   いよいよ 来週 あの平野さんが 名古屋で

  感動セミナーを ‘公演’ されます!

             

 

|

« 自分を育てる・・by鈴木 | トップページ | 新たな一歩・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1周年、おめでとうございます!

振り返ると1年って早いですよね。

これからも楽しみにしております!

投稿: 一柳毅 | 2007年1月15日 (月) 22時04分

こんばんは 一柳さん!

ほんとにそうなんですね。振返ってみれば
あっという間の 一年でした。
でも 一柳さんのように 毎日休まずに 更新
するって こと・・僕には無理でした。
・・そんな 一柳さんを尊敬します!
これからも どうぞ 温かく見守ってくだいさいね。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年1月15日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/13477610

この記事へのトラックバック一覧です: 一歳を迎えます!・・by鈴木:

« 自分を育てる・・by鈴木 | トップページ | 新たな一歩・・by鈴木 »