« 気合いだぜ!・・by鈴木 | トップページ | CM・・by鈴木 »

変化・・by鈴木

まだまだ このブログ・・未熟ですが ちょっと

変化をもたらせようと 考えているんです。

あくまで このホームはSICという名の組織体ですから

SIC・・by鈴木 の専用では 意味がありません。

そこで 本日 年初ミーティングで 改革を起こそうと(大げさ??)

提案をさせていただいたんです。

SICという組織を 更に活性化するためにも

スタッフ全員参加型の ブログに変えようと検討しているんです。

SICは15名の個人が集まった組織体ですから

そのうちの・・by鈴木 の一人だけでは

個性の集団・・SIC が成立しないんです。

そこで 近日中に 監査部が企画を立てて 

新たな ブログを配信させて いただきます。

因みに SIC・・by鈴木は 新たに

‘ 相続・・夢物語 ’と題して 新たなブログを配信させて

いただこうと 思っています。

今まで以上の ご支援をよろしくお願いいたします。

                             SIC・・by鈴木

Banner01_1  感動的な出会いをしてみませんか。

 名古屋講演は 1/20(土)です。

平野 秀典さん に出会うと ・・ 人生が変わるようですよ!

|

« 気合いだぜ!・・by鈴木 | トップページ | CM・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スタッフのみなさんのブログ・・・楽しみです。
(スタッフの皆さんにとっては大変でしょうけど。)
新たなブログでは、相続の基本的な話・身近な話など
書いてもらえたら勉強になります。
勝手ばかり言いますが、楽しみにしています。
 
私は正月早々、やらかしちゃいました。
詳しくは私のブログでご確認下さいませ・・・。

投稿: ちい | 2007年1月 8日 (月) 13時05分

こんにちは ちいちゃん!

ブログ・・みて ・・ビックリ!
神様は 大事なお子さんを守ってくれて
ちいちゃんには ゆっくり時間を・・プレゼント
してくれたんじゃないかな。
ちいちゃん さすがだね! お子さんを守るお母さんの姿
には 感動しました。
くれぐれも 無理しないで ゆっくり治してね!

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年1月 8日 (月) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/13349574

この記事へのトラックバック一覧です: 変化・・by鈴木:

« 気合いだぜ!・・by鈴木 | トップページ | CM・・by鈴木 »