« 招き猫ならぬ招き狸?・・by木下 | トップページ | 転ばぬ先の杖・・・by木下 »

素敵なお母さん・・by鈴木

相続って 言葉から ・・連想しますと

人が亡くなってからのことを まず 考えてしまいます。

ですが 今日も 実感したんです・・。

‘ 生きている今 も 相続は 起きているんだ! ’・・と。

僕の身近な方で

御兄妹で 会計事務所を 経営されている方がいるんですが

実は

その御両親も ご夫婦で 会計事務所を 経営されているんです。

その素敵な 御両親の姿を 実に見事に 

相続されているんです!・・ お子さんお二人が。

素敵な家族を 見させていただいて  

本当の相続って ものを 考えさせられている 今日この頃なんです。

  美しい相続 ’の原点 を ありがとう ございます! ・・ SN先生

|

« 招き猫ならぬ招き狸?・・by木下 | トップページ | 転ばぬ先の杖・・・by木下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相続って難しいですね
そう言えば今日奥さんが相続したとかで 扶養家族の目安として預っていた奥さんの給料明細を返してくれと言われ
ん?給料明細いるのか?と思いながら返しに行ってきました
相続 実はやった事ないので ?マークが一杯です。

投稿: hitomi | 2007年2月19日 (月) 17時55分

こんばんは hitomiさん!

相続の現場では ‘ 数字 ’ よりも ・・
絶対的に ・・ ‘ 心 ’ のほうが 大切なんですよね。
僕たちの業界でなければ 本来の ‘美しい相続’の
実現はないと 思っているんです。
是非 hitomiさんも 相続の現場を体験して
みてくださいね。

投稿: SIC..by鈴木 | 2007年2月19日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/13939905

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお母さん・・by鈴木:

« 招き猫ならぬ招き狸?・・by木下 | トップページ | 転ばぬ先の杖・・・by木下 »