« 相続対策と生命保険 | トップページ | タンスの整理を・・by太田 »

元気な女性・・by鈴木

最近 数件の一人暮らしのおばあちゃんのところへ

行く機会が 多いのですが ・・

気がつくことが あるんです。

最愛のご主人を 亡くされて これから一人で 生きて

いかなければならない という 原動力が働くのでしょうか?

みなさん とても 元気なおばあちゃん ばかりなのです。

子供さんも いるのですが 敢えて一人で生活されて

いる方もいるんです。

おじいちゃんの一人暮らしでは どうなんでしょうか?

統計ですが 奥さんに先立たれた 男性の寿命は

なんと・・3年以内に亡くなる方が多いそうです。

女性は 生きることに とても 真剣なんですよね!

ひょっとして 男性より女性の方が 生きる目的を

しっかり 持っていらっしゃるのでは・・。

 

|

« 相続対策と生命保険 | トップページ | タンスの整理を・・by太田 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/14428042

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な女性・・by鈴木:

« 相続対策と生命保険 | トップページ | タンスの整理を・・by太田 »