« 生き返る・・by鈴木 | トップページ | わが家の味・・by太田 »

姿・・by鈴木

今日は 嬉しいことが あったんです!

元モデルそして今はアナウンサーの方が 講師を勤める

「 話し方セミナー 」 に参加してきたんです。

講師の女性は さすがに 姿勢もよく 話し方も綺麗で ・・・

‘ 凛 とした 人 ’ とは こういう人なんだと 思うほどだったんです。

途中 参加型として 前に出て 数名の方が 姿勢の指導

をしてもらったんです。 僕も参加させていただき その先生から

‘ 良い姿勢ですね ’ って言われたんです!

もちろん 先生の指導のお陰なんです。ですが そのような姿勢が

出来たこと自体 とても 嬉しく ・・ 親からの 相続( 姿 形 )に

改めて 感謝した 今日のセミナーでした。

|

« 生き返る・・by鈴木 | トップページ | わが家の味・・by太田 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/14835403

この記事へのトラックバック一覧です: 姿・・by鈴木:

« 生き返る・・by鈴木 | トップページ | わが家の味・・by太田 »