« 争族の増加・・by木下 | トップページ | いつまでも健康で!・・by太田 »

ありがとう!素敵な歌を・・by鈴木

ZARDの坂井さんの 突然の死には

本当に驚きました。

と同時に 多くのファンが 悲しむ日となってしまいました。

彼女の歌に どれだけ多くの人が 助けられたのでしょう!

もちろん 僕も その一人なんです。

つい先日 セミナーの準備をしている時・・

何故か 急に彼女の歌声を聴きたくて CDをかけたんです。

元気がでるんですよね。 彼女の歌声って。

彼女のお陰で セミナーにも万全の体制で臨む

ことができました。 ・・ これ ホンとなんです!

彼女の死の原因について いろいろ憶測が飛び交って

いますが・・。

いづれにしましても・・

彼女が 遺した素敵な宝物は 多くのファンの心の中に

永遠に 生き続けていくんですよね。 きっと。 絶対に。

ありがとう 坂井さん。 

|

« 争族の増加・・by木下 | トップページ | いつまでも健康で!・・by太田 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鈴木先生も元気と勇気をもらったんですね
ZARDといえば前向きになれる歌ばかりでしたね
とても残念です
良い歌はいつまでも歌い継がれていくはずです
先生と同じく 本当にありがとう坂井さん。

投稿: hitomi | 2007年5月30日 (水) 11時55分

hitomiさん こんばんは!

そうですよね 素敵な歌は 永遠に歌われ
続けるんですよね。
僕も 自分の生き様が いつまでも 後世
に語り継がれる そんな人物になりたい!
そう思っています。エヘヘ

投稿: 鈴木 正人 | 2007年5月31日 (木) 00時10分

私も本当に驚きました。また、様々な憶測は、個人的にはどうでも良いです。と言うよりも、真実を発表する必要はないような気がしています。もともと、坂井泉水さんは、あまり表に出ることがない方でしたので、最後もそっとしてあげたいと思ってしまいます。

投稿: 出口 茂 | 2007年5月31日 (木) 19時35分

坂井さんは、同じ年でした。
ショックでした。

負けないで♪
と励まさたことを思い出します。

ご冥福をお祈りします。

投稿: 一柳毅 | 2007年5月31日 (木) 20時55分

こんばんは 出口先生!

そうですよね、彼女の生き方は 多くのファンには分かって
いると思うんです。
いつの時代も マスコミが騒ぎたてて その論議に
耳を貸す 多くの人もいるんですよね。
今も ‘揺れる想い’を聞きながら 幸せな時間を
過ごしています。

投稿: 鈴木 正人 | 2007年6月 1日 (金) 23時53分

コメントありがとうございます 一柳先生!

そうなんですね 先生と同じ歳でしたね。
同年代の方が 亡くなると特に 意識してしまいます。
僕も ‘負けないで’ だ~い好きな歌です!
‘あの日のように 輝いている 
                   あなたで・・
  どんなに 離れてても 
                心は そばにいる・・ ’

好きな フレーズなんです!


投稿: 鈴木 正人 | 2007年6月 2日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/15249515

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!素敵な歌を・・by鈴木:

« 争族の増加・・by木下 | トップページ | いつまでも健康で!・・by太田 »