« ありがとう!素敵な歌を・・by鈴木 | トップページ | 年金・・by鈴木 »

いつまでも健康で!・・by太田

親戚のおばあちゃんが亡くなりました。

102歳の大往生でした。

5年程前から寝たきりとなり、

最近では、家族以外の人はわからなくなっていたそうです。

誰しも、健康で長生きしたいと願っていると思いますが、 

“老い” は、かなり強敵のようです。

まだ先のこと・・・と、本当の実感はないのですが、

健康には気を付けたいな~

と思うことが増えてきたお年頃です。

|

« ありがとう!素敵な歌を・・by鈴木 | トップページ | 年金・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして 太田先生
私の祖母も今は寝たきりで96歳です
遠くに住む娘の事はちょっとわからなかったみたいで 叔母はショックを受けていました
“老い”は強敵と私も思っていますが
もうすでに・・・・・(--;

投稿: hitomi | 2007年6月 1日 (金) 10時26分

はじめまして、hitomiさん!

私の実家の89歳のおばあちゃんも
最近すっかり衰えてきて
母がちょっと苦労しています。

老化防止のため少しでも歩かねば・・・と思いつつ
出かける時にはいつも車のカギを
握ってしまっている私です。


投稿: 太田 | 2007年6月 2日 (土) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/15254559

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも健康で!・・by太田:

« ありがとう!素敵な歌を・・by鈴木 | トップページ | 年金・・by鈴木 »