« 困ってしまいました・・by木下 | トップページ | 種類株って?・・by太田 »

鑑・・by鈴木

ご両親を 亡くされて そのご両親の介護をされていた

奥様が 疲労で入院されてしまった その御主人と・・

最近ご縁がありました。 

一年前に・・家族で 旅行に行くためにと ご購入された

新車は これからは必要なく 介護用の車両に ・・即

買換えたそうです。

素敵な庭付きのご自宅も これからは不要になるから

と・・一周忌を迎える頃には 転居を考えているそうです。

この御主人・・

辛さ 寂しさ の真っ只中でありながら 懸命に仕事と向き合い

ご病気の奥様の入院先には 毎日通われています。

愚痴をこぼすでもなく 笑顔を振りまく その姿に・・

己の生き様を 顧みると・・。

|

« 困ってしまいました・・by木下 | トップページ | 種類株って?・・by太田 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

そのご主人、気丈に振舞われていらしても
きっと、ココロ細い想いをなさっていることでしょう。

鈴木さんと、会話をなさることで
こころが救われていらっしゃるかと・・

是非、機会がある度に、力になってあげて下さいネ!

その方の奥様の一日も早いご回復を
鈴木さんとともに、祈っております。

投稿: ≪緑の葉≫ | 2007年5月16日 (水) 06時58分

おはようございます 緑の葉さん!

ご主人は 奥様とお仕事そしてご自分の事で
遺産整理に時間が取れない状態なんです。
出来る限り お手伝いさせていただくつもりです。
作業においても そして 心に関しても・・ですね! 

投稿: SIC..by鈴木 | 2007年5月16日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/15086244

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑・・by鈴木:

« 困ってしまいました・・by木下 | トップページ | 種類株って?・・by太田 »