« ありがとう!400回・・by鈴木・木下・太田 | トップページ | 困ってしまいました・・by木下 »

母の日・・by鈴木

親不孝者のこの僕も この日ばかりは

孝行息子のフリを させていただきました。

先月 母の母(僕のお婆ちゃん)が 施設に入ったのですが

母は 会いに行くことを 止められていたんです。

(面会することによって お婆ちゃんが 悲しむからなんです)

ですが 一ヶ月たって 母の 早く行きたい気持ちを

叶えてあげたく ・・ フリの実行をさせてもらいました。

母も 母の母も 涙の面会でした。

母の日でもあり 母の母の日を 叶えてあげることができて

本当に良かったな~ って 思いました。

来月は 父の日。 二回目のフリをさせていただきます。 

|

« ありがとう!400回・・by鈴木・木下・太田 | トップページ | 困ってしまいました・・by木下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

涙の面会をさせてあげて、感動の『母の日』になりましたね。

フリだなんて・・
鈴木さんは、本当に優しいお人柄で
本物の親孝行息子さんですよ(^-^)♪

素敵なお話を聞かせて下さり、ありがとうございました。

投稿: ≪緑の葉≫ | 2007年5月14日 (月) 19時28分

おはようございます 緑の葉さん!

今では 孫・子・親 三世代の暮らしが少なくなって
いますが 昔のように 家族一緒に暮らすことの
大切さを 僕も含めて 実感しなければ・・と思っています。
僕のような独り者が言えることでは ないのですが
そのような暮らしの中から 人としての生き方を学ぶ
ことが できるのだと思うのです。

投稿: SIC..by鈴木 | 2007年5月15日 (火) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/15061930

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日・・by鈴木:

« ありがとう!400回・・by鈴木・木下・太田 | トップページ | 困ってしまいました・・by木下 »