« 相続のお仕事は・・by木下 | トップページ | 自分ごと・・by鈴木 »

元気な姿・・by鈴木

親不孝者の この僕も 父の日ばかりは

親父の姿を 観に 実家へ会いにいってきました。

去年は 病気がちな日々が続いて 少々元気が

なかったのですが 今年は 元気な姿を 見せて

くれるので ・・とても 安心です。

こうやって 何不自由なく 日々を暮らせるのも

元気な両親の お陰なんですよね。

改めて感謝する・・今年の 父の日 でした。

|

« 相続のお仕事は・・by木下 | トップページ | 自分ごと・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

鈴木さんは、ご両親にとって、

きっとご自慢の孝行息子さんですよ。

いついつまでも、健やかに長生きして欲しいですね。

投稿: ≪緑の葉≫ | 2007年6月20日 (水) 23時27分

こんばんは 緑の葉さん!

両親のお陰で こんなに自由に生きていられることに
本当に 今更なんですが・・感謝しているんです。
ただ 親不孝者のこの僕は 頭で思っているだけで
行動に移さない そんな薄情な息子なんです。
これからは 少しでも行動に現わすことを 誓い・・ます。

投稿: 鈴木 正人 | 2007年6月20日 (水) 23時37分

父、母がいて、今の自分が存在しますものね。親にはいつまでも元気でいて欲しいと心から願っています。
その前に、自分もちゃんと体調管理しなければ!

投稿: 出口 茂 | 2007年6月21日 (木) 08時11分

こんばんは 出口先生!

これから 夏に向かって ビールが美味しい季節ですね!
飲みすぎに注意・・と思いながら 自分をコントロールできない
情けない僕なんです。
でも 健康で長生きするためにも 体調管理を・・ですね!
飲みにいきましょうね 先生。エヘヘ

投稿: 鈴木 正人 | 2007年6月21日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/15495051

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な姿・・by鈴木:

« 相続のお仕事は・・by木下 | トップページ | 自分ごと・・by鈴木 »