« 新たな出会い2・・by鈴木 | トップページ | 事業税(個人編)とは・・by木下 »

新たな出会い3・・by鈴木

昨日 ブログを通じて 新たな出会いがあったんです!

名古屋の出口先生との ご縁から頂いた ご縁なんです。

ご実家は 我が町 幸田町でして とても身近に感じる人

・・大須賀さん。 ~これから 宜しくお願いします。~

この大須賀さんと 出会って びっくりすることがあったんです。

その1 僕の第二の故郷 四国松山に住んでいる

その2 46歳にて脱サラされて 目標であった会社を興す

その3 推進計画をしている業務を 専門とされている

何か とても 不思議な出会いといいますか 必要な時に

現れていただいた 新たな友達の 大須賀さんです。 

この世の中~

‘目に映る現象は すべて 私たちの心から生まれた結果’

を 改めて 実感した 新たな出会い でした。

|

« 新たな出会い2・・by鈴木 | トップページ | 事業税(個人編)とは・・by木下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

出口先生のブログやコメントを拝読し いつも
とても誠実で素晴らしい人柄を感じています。

もちろん、鈴木さん(先生)も・・

素敵なご縁が、さらに広がっていく様を
こうしてブログを通してご報告を伺うと、
こちらまで嬉しくなってしまいますよ~♪

新たな出会いに乾杯~~(^^)

ps:「新たな出会い1」にもコメントを書いてありますので
   忘れないで下さいネ(微笑)

投稿: ≪緑の葉≫ | 2007年7月 6日 (金) 07時21分

コメントありがとうございます 緑の葉さん!

ブログって 使い方次第で 本当に素敵なツールに
なるんですよね。
今 こうして 緑の葉さんとの 交流をはじめ たくさん
の方との 出会いに感謝しているんです。
一柳先生との出会いによって ブロガーサミットへの参加
が実現できて たくさんの方との 素敵な出会いを
いただきました。

追伸: 本日 木下より コメントさせていただきます。
     頑張っている 木下をこれからも応援してくださいね。
     

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年7月 6日 (金) 20時06分

人の縁は不思議ですね。ブロガーサミットの懇親会でも近くの席でご一緒できたのは幸運でした。
私は人見知りしますので、一度座った席をなかなか動くことができないので・・・。色々な席を回れる方々(例えば結婚披露宴でフットワーク軽く動ける方)が本当にうらやましいです。

投稿: 出口 茂 | 2007年7月 9日 (月) 16時01分

私も同感です
ブログってすごい! と思いました
何気なくはじめたブログでしたが、とてもステキな出会いを与えてくれました
出口先生と出会えた事も 鈴木先生と出会えた事も
機会があったらまたお会いしたいですね。

投稿: hitomi | 2007年7月 9日 (月) 16時13分

御免なさい!出口先生!

緑の葉さんから 指摘されて気がつくようでは いけませんね!
コメントありがとう ございます。
僕も 出口先生&hitomiさんと 同席していただけて 本当に
ラッキー~ツイテいました! 
このご縁を 大切に・・。 コメントを見落としているようでは
ダメですね。・・ごめんなさい。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年7月11日 (水) 18時18分

御免なさい! hitomiさん!

お二人からの 大切なコメントを 見落としているようでは
僕は ・・ダメ男 ダメ人間ですね!
緑の葉さんから 指摘されていなければ
お二人から ~ サヨウナラ~ ってことに。
せっかく 素敵な人との ご縁をいただきながら
このような始末では・・。トホホ
こんな僕ですが これからもどうぞ 温かく見守ってください。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年7月11日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/15665333

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな出会い3・・by鈴木:

« 新たな出会い2・・by鈴木 | トップページ | 事業税(個人編)とは・・by木下 »