« 事業税(個人編)とは・・by木下 | トップページ | プレッシャー・・by鈴木 »

ブログの輪!・・by鈴木

感動 感激です!! ブログを通しての 友達の輪~ブログの輪

を 実感しました。

当事務所のブログを通して なんと 東京の木村先生

連鎖で ブログの記事として 取り扱っていただいたんです。

木村先生とは ブロガーサミットを通じて ご縁をいただき

ず~っと 影ながら 私たちの ‘相続☆☆夢物語’の 応援

をしていただいているんです。

とても 優しく 温かい 木村先生との ご縁に

感謝 感謝 そして感謝です。

これからも たくさんの ~ブログの輪~ を求めて・・

SIC一同 ガンバリます! 

追伸 : いつも素敵なコメントをいただける 緑の葉さん ・・感激です!

     ブログの輪を広げていただき ありがとうございます!!

|

« 事業税(個人編)とは・・by木下 | トップページ | プレッシャー・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ホントに木村聡子先生、そして 木村税務会計事務所の皆様
誠心誠意の対応で、すてき・ステキ・素敵です(^^)v

ご縁にココロより感謝~★☆★

ところで、鈴木先生
『新たな出会い2』に出口先生・hitomiさまが
こころ温まるコメントを書かれてありますので
ご確認して下さいネ(*^ー^)ノ

投稿: ≪緑の葉≫ | 2007年7月11日 (水) 06時19分

もう~ 本当に感謝です 緑の葉さん!

こんな 情けない僕の フォローを・・。
本当に 感謝いたします。
いつも 感謝 感激 感動 なんて 言っている
この僕ですが・・あ~口からデマカセ~
って 思われてもしかたないですね。
本当に ありがとう ございました。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年7月11日 (水) 18時38分

こんばんは、鈴木さん

こちらこそ、今朝はお世話焼きなコメントを書いてしまって
すみませんでした。

メールで、さりげなくお伝えすれば良かった、
と反省しています。

うっかりは、誰でもありますし・・特にワタクシ(滝汗)

鈴木さんの誠心誠意、いつもしっかり伝わって参りますよ~(^^
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。

投稿: ≪緑の葉≫ | 2007年7月11日 (水) 22時37分

こんばんは 緑の葉さん!

いえいえ これからも こんな僕ですが
飽きずに~見捨てずに~ 空から見守ってくださいね。
よろしく お願いします。

投稿: 鈴木 正人 | 2007年7月11日 (水) 23時46分

うわっ。ありがとうございます<(_ _)>

税務会計系ブロガーの結束力のよさは、一人ひとりのブロガーさんも素晴らしい方々ばかりというのもありますが、やはり≪緑の葉≫さんのようなステキなコメンテイターがいらっしゃるというのも大きいですよね! 

投稿: kimutax@税金まにあ | 2007年7月13日 (金) 10時10分

こんにちは 木村先生!

ほんとうに・・ 緑の葉さまには 頭が下がる思いです。
と 同時に 緑の葉さんの人間関係の構築法 を
勉強させていただいています。

それにしても 僕の周りには最近 木村先生はじめ 沢山の素敵な
女性がいてくれて とても幸せなんです。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年7月13日 (金) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/15717597

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの輪!・・by鈴木:

« 事業税(個人編)とは・・by木下 | トップページ | プレッシャー・・by鈴木 »