« 仲間・・by鈴木 | トップページ | 女性は元気!・・by木下 »

再会・・by鈴木

やっぱり 願いは叶うんですね!!

実は 昨年11月に ティアの冨安社長とお会いしてから

冨安さんの大ファンになってしまったんです。

それ以来 なんとか一緒に コラボレーションができない

かなあ~って 思っていたんです。

そんな思いでいたところ 地元岡崎に ティア岡崎(FC店)

が出店されて 昨日と今日 オープン見学会が 行われまして 

早速 昨日 行ってきたんです。

行く前は いるかな~って 思っていたんですが

‘必ず 会える’って念じながら 会場に行ったところ

やはり・・ 会えました! 素敵な冨安社長に!

冨安さんと その場で約束したんです。

‘ 岡崎商工会議所で 講演を 一緒に ’

って。 こんな 素敵な人と ご縁を いただくなんて

嬉しいです!・・最高に!!

|

« 仲間・・by鈴木 | トップページ | 女性は元気!・・by木下 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

金曜日のコラボセミナー
木下さんたちのご活躍もあり、大盛況のようでしたし

今日も素晴らしい出会いが叶って
鈴木さんは、ホントにこころがけがいいんですね(^^)v

良かった、よかったですね~♪

投稿: 《緑の葉》 | 2007年7月22日 (日) 21時18分

こんばんは 緑の葉さん!

もう~ ほんとに 最高に嬉しいんです!
木下のセミナーでの講師ぶりは もう最高だったんです!
そして ティアの冨安さんとの 再会!・・こんな 嬉しいことが
続くなんて 僕は幸せだな~!
こんなに喜べるのも 緑の葉さんに 幸せの波動もらっている
からなんですよね。ありがとう ございます!

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年7月22日 (日) 21時24分

私もお会いしたことがありますよ。信念と熱意を持ってがんばっていらっしゃいますね。あのような方にお会いすると、自分を見直すとても良いきっかけになります。
信念と熱意。何とか取り戻さなければ。

投稿: 出口 茂 | 2007年7月23日 (月) 06時47分

コメントありがとうございます 出口先生!

たしか・・ティアさんは トーマツさんでしたね。
ホンと 富安さんは 元気をいただける 熱い人なんですよね。
こちらからも 元気をあげられるように そんな関係にしたい
と思っています。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年7月23日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/15846714

この記事へのトラックバック一覧です: 再会・・by鈴木:

« 仲間・・by鈴木 | トップページ | 女性は元気!・・by木下 »