« 新たな出会い・・by木下 | トップページ | 新たな出会い3・・by鈴木 »

新たな出会い2・・by鈴木

今日から 新しい仲間が 増えたんです!!

今まで 二人のお子さんを 育てていらして 

これから 新たに 社会人として復帰する ステージとして

ありがたいことに 当事務所を選んでいただいたんです。

10年のブランクも ものともせず 気合い の入った・・

素敵な女性なんです。

お昼時の食事中 ‘ 昨日は 眠れないほど 緊張していたんです ’

と いいながら 仕事に向かう姿勢は なかなか 気合い 

入っていました。 

女性に対して 気合い~気合い~ と 表現しているのは

実は この方 魔法の氣 をもっているんです。

当事務所に 新たな 氣 を巻き起こして いただきます!!

僕たちは 魔法の氣で 放り出されないように ・・

初志貫徹で ガンバリま~す!!

 

|

« 新たな出会い・・by木下 | トップページ | 新たな出会い3・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい風、いいですね。当事務所は、もう、4年ほど減りも増えもしていないです。サービス体制としますと安定はしているかもしれませんが、少々気合が足りなくたっているかななんて感じます。

投稿: 出口 茂 | 2007年7月 4日 (水) 16時13分

感じやすいあなたは幸せになれる星の王子様
どんなにすばらしい氣も鈍感な人には
浸透しにくいかも??
そこへ行くと鈴木先生は染みすぎてしまいそうですね(微笑

東京も人材不足がひどくなっています
新しい出会いは喜びですね

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2007年7月 4日 (水) 21時47分

コメントありがとうございます 出口先生!

変動がないってことは 会社の環境が 良いってこと
だと思います。
当事務所は 数年前 スッタフの出入りが 激しかったとき 
がありました。今は お陰様で 多くの女性スタッフが 陣取って
いまして 僕たち男衆は 隅っこで チョコンと。
毎日 毎日 女性スタッフに感謝の 日々なんです。

投稿: 鈴木 正人 | 2007年7月 4日 (水) 22時34分

コメントありがとうございます 節子先生!

節子先生には 僕の行動が 丸見えのようですね。
そうなんです!染みすぎて~そして~その反動で ・・
時には サラリ~サラリ~と 冷めたりと・・。トホホ
沢山の人との 関係で これからも 魂の成長をさせて
いただきます!
節子先生は これからも 未熟者の この僕を
どうか 育て続けてくださいね! 

投稿: 鈴木 正人 | 2007年7月 4日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/15640858

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな出会い2・・by鈴木:

« 新たな出会い・・by木下 | トップページ | 新たな出会い3・・by鈴木 »