« 記念日・・by鈴木 | トップページ | タイムスリップ・・by鈴木 »

突然の・・by鈴木

毎年 確定申告時期に お世話になっていた

元気な お爺ちゃんが 突然・・。

‘父が お世話になりました’ と ご子息が ご挨拶に

来られたんです。

実は ご子息様とは 一度お会いさせていただいたのですが

改まって わざわざ 事務所に来ていただくなんて!

元気だった頃のお爺ちゃんの姿を 思い出しながら

ご丁寧に 挨拶にみえられた ご子息に 感謝します。

きっと 天国から ご家族と 僕たちを 見守ってくれている

と・・思います。 ありがとう お爺ちゃん。

|

« 記念日・・by鈴木 | トップページ | タイムスリップ・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

礼儀正しい方ですね。相続が発生しますと、ちょっと必要以上に焦る方がおられます。悲しい最中なので、できる限り、手続などの不安は私達が取り除いてあげたいですね。

投稿: 出口 茂 | 2007年7月18日 (水) 12時35分

コメントありがとうございます 出口先生!

そうなんですよね!焦るかた 心配される方 不安になる方
この先どうしようか・・と 思われている方が 多いですね。
一生に一度か二度の経験しかないのですから 仕方ないかも
いれませんね。出口先生が 言われるように 僕たちが
少しでも 安心していただけるように 心掛けます。 

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年7月18日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/15793593

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の・・by鈴木:

« 記念日・・by鈴木 | トップページ | タイムスリップ・・by鈴木 »