« プレッシャー・・by鈴木 | トップページ | 記念日・・by鈴木 »

凛とした生き方・・by鈴木

この女性ほど 凛とした生き方をする人は

いない・・と 実感する そのような方との再会でした。

余命宣告されながら 凛とした その姿に 

感動~尊敬~それ以上の ・・僕からの言葉では 

表現・・できない人です。

残された時間に 少しでも 心に刻む・・

パートナーでありたい と思っています。

|

« プレッシャー・・by鈴木 | トップページ | 記念日・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>余命宣告されながら 
そうですか・・・そうなんですか・・・・
>凛とした 
でも、きっと、奥底に不安を持ちながら、それを乗り越えているのだと思いますので・・・
どうぞ、鈴木先生、心を受け止め、語らってくださいませ

そして、その方の生きる姿で多くの方がメッセージを
いただいていること・・お伝え下さい

私もC型肝炎のキャリアです・・まだ、発症はしていませんが
それでも奥底に心の闇を内蔵しています

投稿: 暴れん坊所長の母 | 2007年7月13日 (金) 10時09分

コメントありがとうございます 節子先生!

節子先生・・ まさか 。 先生の生き方 凄すぎます。
そのような先生と このようにご縁を頂いた 神様に
・・改めて ありがとう と。

車中その方の何気ない横顔を 観ましたら
先生が言われる 奥底の不安 を 感じました。

このような僕がサポートなんてと 思うのですが
・・。 できるかぎり一生懸命に・・。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年7月13日 (金) 19時06分


膵臓ガンで若くして亡くなった母の姿と重なります。

ワタクシもその母の年に・・

一日一日が真剣勝負ですネ!

投稿: ≪緑の葉≫ | 2007年7月14日 (土) 08時41分

こんばんは 緑の葉さん!

そうなんですか!
緑の葉さんも 節子先生も そして ・・
みんな 奥底にいろいろ あって 頑張って
生きていらっしゃるんですね。
呑気に 生きているのは この僕くらいですね。
ガンバリます!

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年7月14日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/15739533

この記事へのトラックバック一覧です: 凛とした生き方・・by鈴木:

« プレッシャー・・by鈴木 | トップページ | 記念日・・by鈴木 »