« はじめまして!・・by下畑 | トップページ | 誕生日・・by鈴木 »

心の栄養学・・by鈴木

明日は 昨年に引き続き 地元のお寺さんで 

‘ 心の栄養学 ’ と題して 人生まだまだ未熟な私たちが

講演をさせていただくんです!

檀家さん 門徒さん 30数名の元気な人たち が集まって

楽しく~愉快に~・・そして ためになる~ そんな講演内容にしたい

と思っています。

昨年同様 きっと みなさんに 元気なエネルギーを

いただくことになると思うんです。

だから 今年は 僕たちが それ以上に 元気をあげるよう

気合を入れて ガンバリま~す!!

|

« はじめまして!・・by下畑 | トップページ | 誕生日・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴しい試みですね。講演をしますと、自分に良いことが返って来ることってありますよね。たぶん、自分の持っていること、知っていること、誰かに知ってもらいたいと思うことを「教える」と言う行動、「教えたい」という気持ちが、逆に自分に何かをもたらしてくれるのでしょうね。

投稿: 出口 茂 | 2007年7月28日 (土) 12時09分

こんばんは!

講演、お疲れ様でした。

「笑う門には福来る」
きっと、会場は笑顔・笑顔で包まれた事でしょう。

講師の鈴木さんご自身も、10歳は若返ったかもしれませんネ(^^♪

投稿: 《緑の葉》 | 2007年7月28日 (土) 19時03分

こんばんは 出口先生!

ほんとうにそうなんです!
知っていること~忘れていること~知らなかったこと
自分の 現状分析ができるんです。
今回もそうですが 僕の倍ほど生きている方の 元気な姿を
観て 沢山のエネルギーをいただいたんです。

コメント遅くなってゴメンナサイ。やっと メモリ増量に成功です。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年7月30日 (月) 23時41分

こんばんは 緑の葉さん!

もう10歳どころか 子供に戻った感じなんです。
30名のパワフルなお婆ちゃんには 脱帽です。
前回一人のお爺ちゃんがいたんですが 今回はみ~んな
若き女性ばかり??も~ 圧倒されっぱなしでした。
今回も 僕の方が 沢山エネルギーをもらっちゃいました!

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年7月30日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/15918745

この記事へのトラックバック一覧です: 心の栄養学・・by鈴木:

« はじめまして!・・by下畑 | トップページ | 誕生日・・by鈴木 »