« 突然の・・by鈴木 | トップページ | 事件・・by鈴木 »

タイムスリップ・・by鈴木

グーグルで 18歳(27年前)の頃住んでいた場所へ 旅行してきました。

高校を卒業して すぐに東京へ。(漫画でお馴染み 亀有公園近辺)

兄貴が~大学生 そして僕も となれば さすがに両親に

申し訳なく ・・ 新聞奨学制度(産経新聞)で 学生生活を

送っていました。(給料7万円 家賃無料 四畳半一間)

今でも 懐かしいのですが 大谷田一丁目団地が 僕の配達場所

だったんです。そこで グーグル航空写真で 当時の場所へ

タイムスリップ~。

あ~ 懐かしい~ 。 団地ですから 朝刊 夕刊 を毎日毎日

走って 走って 配ったいたんです。 そのおかげで

当時の極真空手本部 道場生の中では 極真の瀬古と言われた 

田畑先輩の次に マラソンが強かった・・思い出があります。

空手の強さでは 物は言えません! なんせ~バケモノ揃いですから。

(ローカルな 昔話で~スミマセン)

当時の住所を調べようと・・そうしたら 今度は 幸せな結婚生活

の写真が・・。 あ~ 懐かしい~ とういうより 悲しい~

何故か 懐かしさから~ 悲しさへ~ ズドンっ トホホ

気付かないうちに いろんな体験 経験を 積んできたんだな~。

取りとめもない話が まだまだ~長くなりそうなので・・この辺で。 

|

« 突然の・・by鈴木 | トップページ | 事件・・by鈴木 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

鈴木さんは、がんばり屋さんですね。

新聞配達なさりながら、勉強なさっていたなんて

えらいですネ。

元奥様とは、今も素敵なご関係なのですから

喜びましょう(^^)

投稿: ≪緑の葉≫ | 2007年7月19日 (木) 07時21分

おはよう ございます 緑の葉さん!

緑の葉さんって 何か不思議なパワーを
お持ちのような そんな氣がします。
これからも ご支援くださいね。
そして 元気をくれてありがとう ございます。

投稿: SIC・・by鈴木 | 2007年7月19日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161406/15803793

この記事へのトラックバック一覧です: タイムスリップ・・by鈴木:

« 突然の・・by鈴木 | トップページ | 事件・・by鈴木 »